※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

銀行口座の暗証番号が違うと言われ、葬儀代が払えない状況です。これはあり得ることでしょうか?

銀行口座の暗証番号、絶対この番号で間違いないっていうのがあるのですが、暗証番号が違いますと出て、窓口で聞いてもその番号ではないと言われました。
しかも2ヶ所の銀行でです。
思い当たる番号で調べてもらいましたがどれも違いました。
こんなことってあり得ますか?
義父の葬儀代が払えません。

コメント

これがママリさんの口座ではないなら普通にあり得ると思います⋯😅

• ママリ

ママリ

夫の口座ですが、今までその暗証番号をずっと使っていました。
    夫もその暗証番号で間違いないと言っているのですが。

• 4月8日

退会ユーザー

タッチパネルなら入力誤差があるかなと思ったんですが窓口も行かれてますもんね🤔
    引き出せないとどっちみち困りますし、暗証番号変更の手続きしてはどうですか?💦

• 4月8日
ママリ

口座を持っている本人が窓口に行けば暗証番号の変更ができませんか?

はじめてのママリ🔰

忘れてたりしたらあり得ますね😓
とりあえず葬儀代はご自身の口座から払って
ご主人のは後日番号変更するのが良いと思います!

スポンジ

お二人の意見が合っているのならあり得ないとは思いますが、どちらにせよさっさと暗証番号変えないと危なくないですか?