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はじめてのママリ🔰
お出かけ

ピーチ航空のスマホでの予約トラブルについて、空港での対応が不十分で不満が残る状況です。

ピーチ航空の対応どういうことですかね

帰りの飛行機便と来月の便の予約が
スマホから全くできなくて、
(日付と時間を選択し同意ボタン押すとアクセスできませんと表示される)
空港に着いて
ピーチのスタッフ尋ねる→外国人の職員で他のサイトから予約できる、だけ返事される

他のスタッフに尋ねる→手数料かかるがカウンターで予約できると説明受ける

カウンターに行くと、手数料かかるのでお客様のスマホでもう一度試してくださいと言われる、一週間くらい予約出来ないと伝えてるのに

予約出来ないからカウンター行ってるのに、
なんだよ😡ってなりません?!

コメント

ママリ

ピーチではないですが他社の航空会社職員です。

まずピーチには良い対応は求めないのが1番です、、😅
この一連の流れを見るとまあピーチだもんなあがわたしの感想です😅

ピーチのほうでも把握しているシステムエラーであればそれなりに良い対応があったと思いますが恐らく個人の通信エラーが原因だと思っているのまた試してみてくださいっていう言い方になったのかと思います。
外国人スタッフが言っていた他のサイトから予約できる はどうだったんでしょうか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    そうですよね、ピーチですもんね‥

    公式サイト以外は、16000円くらい+手数料、
    スカイチケットは
    14000円+手数料2000円です。
    スカイチケットのことしかまだ詳しく調べてないですが
    万が一欠航になったら
    更に手数料がかかったり、
    なぜかキャンセルされたりなどデメリットが大きいと思いました。
    ピーチは元値12000円+手数料3000円で他サイトより若干安いので、
    ピーチのカウンターで予約する旨を伝えてみます‥😩

    • 4月8日