※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
その他の疑問

偏頭痛がひどくて薬が効かず、旦那にキレられてイライラ。旦那の言葉が合っているか不安。私がおかしいのか。

私は偏頭痛持ちなのですが、昨日からずっと痛くて薬も効かない状態が続いています。
すごくしんどくなってたところ、旦那にものすごくキレられて、痛くてもそんな態度とるんじゃねぇよって言われました。偏頭痛じゃないからわからないんだねと言ったらもうやっていけないわって言われました。
本当にイライラしました。
旦那の言うことは合ってるんですかね?💦
私がおかしいだけですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

正直人の痛みって悲しい事に分からないんですよね😭自分が実際に体験しないと共感するのは難しいと思います。が、寄り添うことは可能なので…旦那さん少し冷たいかな…と印象は受けました。
でも本当に痛がっていても分からない、伝わらないものだと思います。

薬は病院で処方された薬ですか?市販薬は飲み続けると効かなくなったり、逆に悪化させる事があります😵‍💫特にロキソニン系は偏頭痛にはあまり効果はなく、病院でトリプタン製剤を処方してもらうとかですかね…。
既に脳神経系の専門の病院で診て貰っていたらすみませんが、専門医に診てもらう事をオススメします!

はじめてのママリ🔰

私も偏頭痛酷く嘔吐してしまいます、、
ほんとにココ最近やばいです。
どうにもならない時は点滴うちに行くとすぐ楽になります!

頭痛外来などに行き偏頭痛用の薬が一番きくとおもいます。