※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

入園式の服装について、こんな感じで大丈夫でしょうか?アクセサリーは少し付けてもいいですか?

土曜日に入園式があるのですが1時間程の予定みたいです!!

服装ですがこんな感じって変でしょうか(>_<)??
後は少しアクセサリーつけたら大丈夫ですかね😭?

コメント

これは普段着かなぁと思いますが、園によると思います。

• みー

みー

これ普段着になるんですね!!
    スポーツタイプな人でこんな格好しないので全く分からなかったです😭

ありがとうございました☺️!!

• 4月8日

園にもよりますが、個人的にはパールつけてジャケット手に持っておけばこれでも十分じゃないかなぁと思いました😊
このバッグが余計に普段着っぽく見せてそうなので、小物はもう少しフォーマル感出したが良いかもです。

私は定番のツイードジャケット!とかが好きじゃないので、普段も着れるもので活用したが良いと思ってます😂(私の場合、どうせ年齢とともにサイズ変わって着れなくなるしな〜とか笑)

• みー

みー

先生に聞いたら本当に楽な服装でいいですよ!とは言われたんですがもしも周りがピチっとした服装で来られたら少し恥ずかしいのでせめても……と思ってこんな服装にしてみました💦

後はパールのネックレス系と髪の毛いじるのは得意なので髪の毛を綺麗にセットしてみます!!
    アドバイスを下に小物で綺麗な感じしてみます!

ありがとうございます😊

• 4月8日