※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子には、アンパンマンのはじめてブロックかレゴデュプロか迷っています。アンパンマンは親しみやすく、レゴは長く使えると考えています。ケースもかわいいと思うけど、アドバイスをお願いします。

いつもありがとうございます🙇‍♀️
1歳4ヶ月の息子にブロックを買おうかと思うのですが、
アンパンマンのはじめてぶろっくにするか
レゴデュプロにするかで迷っています、、
レゴの方が長く使えるかなーとか
アンパンマンに興味持ち始めているところなのでアンパンマンの方が親しみもって遊ぶかな?とか、、
私としてはレゴの方がケースもかわいいし欲しいなーとなぉうのですが、、
もしよければアドバイスいただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンの車を作るおもちゃなら持ってますが、アンパンマンだからなのかもう遊びません💦レゴは未だに現役です✨

アンパンマンブロックではなくて申し訳ないのですが💦

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます!
    アンパンマン飽きが来るかなーとおもっていたので参考になります!

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

上の子の時にどちらも購入しました。うちの子はアンパンマンお気に入りで、4.5歳までずっと遊んでいました。追加で購入したくらいお気に入りです。
レゴはアンパンマンに比べてパーツが小さく、柄なども無いので、小さい子向けでは無いのかな…なんて思いました。6歳くらいからLEGOもたまに遊びますが、無くても良かったなと思っています。
トイザらス等で手に取ってみてどちらが気にいるかでも良いかと思います☺️

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます!
    どちらもお持ちなんですね!アンパンマン小さい子向けと聞いて悩みます、、
    トイザらスいってさわらせてみます!!

• 4月8日