※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週2日の3人目妊娠で、出産の経験を振り返り不安を感じています。陣痛待ちで、早く出産したいけど37週まで待ちたいとの思い。痛みや心の準備に戸惑いを感じています。

今36週2日です!!🤰
3人目で1人目は41週3日に自然分娩で👶🏻
朝4時くらいに💩かなって3回トイレ行った後
あれっと思ったら3から4分間隔で病院着いた時には8センチ開いてて分娩室入って1時間半で出てきてくれました‼︎
3500グラムの男の子🤍
2人目は41週で促進剤の点滴で11時くらいに入れ始めて
17時前に生まれました👶🏻分娩室入って20分くらいで
出てきてくれて4100グラムの女の子でした🤍

でも、3人目怖い😂😂
先週の金曜の検診で陣痛待ちだねと言われました🫠
ってことはそろそろってことなのか?
2週間前の検診で子宮口2センチ開いてて出てくるまでの長さは3.4センチあったのが2.8くらいになってて
予定日前に産まれたことなくて急いで準備終わらせて
毎日ドキドキ😂😂
心の準備ができて無さすぎて怖い😂
3人目でも絶対痛いし、1人目2人目の時の方が産んでやるー!って気持ちすごかった笑笑
お腹もすごく重いし、トイレは近いし、寝る時もしんどすぎるから早く出てきて欲しいのはあるけど37週までは持って欲しい👶🏻
ちゃんと気付けるのか不安もあり、💩と間違えそうで🫠
3人目だから早いのかな🧐

コメント

はじめてのママリ

あたしも今日で36w2dです🥰
そして同じく2週間前の検診で子宮口2cmくらいひらいてて
子宮頸管も2.8mmくらいと言われました🤣
毎日ドキドキ同じです🥺🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!一緒いっぱいだ!😌🫶🏻

    • 4月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんです!びっくりして
    勝手に親近感わいてしまってコメントしちゃいました🤣💓
    お互い安産でありますように🍀

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張りましょう!😌

    • 4月8日
二児のママ

私も3人目で36wです👶🏻
3人目だから早いでしょ〜なんて
こと言われますが怖すぎますよね(笑)
なんなら1-3時間って早いように
思えますが実際の1-3時間もっと
時間経つの遅くないですか?!笑
2人目は計画分娩にしましたが
今回は計画にしてないので
私もドキドキです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛いのは一緒やし、待ちの時が一番ドキドキします笑笑

    • 4月8日