※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ子
ココロ・悩み

子宮ガン検診結果が不安で、症状について心配しています。初期症状がないとされるが、下腹部痛が続く場合はどうでしょうか?

子宮ガン検診を受けました。
10日後の結果通知なのですが、
生きた心地がしません🥲︎泣
不安でたまらないです…
何をしてても頭に不安が残り辛いです。

今月末の生理期間が辛く婦人科受診し
子宮腺筋症疑いでした。
とにかく下腹部痛と腰のだるさが酷かったです。
やっと今は痛みもなくなりました。

子宮ガンは初期症状は全くないのが
一般的らしいですが、
もし下腹部痛があれば
ずーっと痛いのが続く感じですか?

コメント

ママリン

癌は痛くないので何とも言えません💦
痛みをともなうくらいまで進行してるなら、普通の診察でわかります。
一番は不正出血なので、それがないのであればそんなに心配しなくて大丈夫です

  • ママリ子

    ママリ子

    ありがとうございます🙇‍♀️
    婦人科に確認の電話してみたら病院には結果が来てるとの事だったので今来ました🥲︎泣

    吐きそうなくらい緊張してます💦

    • 4月8日
パピコ

検査結果はどうでしたか?😢
わたしも生理6日目から子宮痛があり気になるので受診する予定です💦

  • ママリ子

    ママリ子

    結果は陰性でした🥲‼️

    1度気になる事があると、考えること全て悪い風に考えてしまい気持ちが落ちてとても辛かったです🥲︎泣

    オリモノの量が増える
    下腹部痛
    腰のだるさ
    33歲でこんなに辛い生理期間は初めて体験しましたが、
    子宮頸がん検診は陰性でしたよ!

    • 4月14日
  • パピコ

    パピコ

    良かったですね!!✨
    安心しますよね😭
    下腹部痛の原因は生理開始から始まりましたか?💦何日まで続きましたか?😭

    • 4月14日
  • ママリ子

    ママリ子

    3月28日に生理が始まりました。
    2日目くらいからいつもの生理痛があったのですが、そこから今までにない、腰のだるさと下腹部痛が始まりました💦
    婦人科を受診したのが4月2日だったのですが、4月7日くらいまでは下腹部痛はありました。
    ピークに痛かったのは4月上旬頃でした🥲︎泣

    • 4月14日
  • パピコ

    パピコ

    そうだったんですね😣
    子宮痛みたいな痛みでしたか?😣

    • 4月14日
  • ママリ子

    ママリ子

    遅くなりました💦🙇‍♀️

    内診して診てもらうと
    子宮腺筋症疑いでした。
    詳しくは手術しないと分からないので「疑い」と診断されました。
    子宮の半分が1.5倍大きくなっているとの事でした。!
    痛みの症状は人様々らしいです。

    • 4月14日
  • パピコ

    パピコ

    痛みは個人差があるんですね😣不安なので今日病院に行ってみます😭

    • 4月15日