※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

トイレでショーツが濡れていたが、出血や症状はない。尿漏れか破水か不明。様子見てもいいでしょうか?

今朝、起きてトイレに行くとショーツ全体が濡れていてびっくりしてしまいました💦ズボンも少し濡れていて、布団やシーツは濡れていませんでした。

色は分からないのですが、サラサラとした感じです。
今のところ出血やおりものが増えたり腹痛などの症状はありません。
尿漏れなのか破水なのかわからないです💦
このまま様子見でもいいでしょうか?😭

コメント

HRKMZK💖

13wで破水なら大変なので病院に連絡したほうが良いと思います💦
ただの尿もれならそれはそれで安心できますし🥲

• さくら

さくら

他の症状がないため、様子見します!ありがとうございました😭

• 4月8日
男2ママ。

破水はおりものと尿の匂いとは全く違くて、男性の精○の匂いと同じなのですぐわかると思います!私も破水は2度経験してますが、どちらの時もその匂いでした!すみません、なんだか下品な回答になってしまいました🤣

• さくら

さくら

わかりやすいです!その匂いではなかったので尿漏れかなと思い様子見します!

• 4月8日