※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

大久保さんの髪型にレイヤーが入ってしまい、重めが好きなのにショックを受けています。

大久保さんの髪型。
少しレイヤー入ってますかね?

こんな感じにしたくてカットしてもらったら、
私が多毛すぎるとの事で表面にレイヤー入れられてしまいました💧
レイヤー入れた方が綺麗に動きが出るから…と。
毛先を巻けばまあ、良い感じになりますが、もともと重めが好きなので、、、レイヤー入れられたのがショックです💧

コメント

りんか

多少は入ってますが、カットライン重めが好きならヘアオイル等でどうにかなるし
私もめちゃくちゃ多毛なんですが、ボブにレイヤー入れたりとかすいたりすると逆に扱いにくくなるんですよね…😭
私もいつもセット込みでの要望なので
もう少しママリさんの要望聞いて欲しかったですね…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですですー
    扱いにくくて💧
    でも、レイヤー全く入れない時は、それはそれでボリュームすご!!って感じだし😂
    ホント厄介です
    りんかさんはどんな髪型してますか?

• 4月8日
  • りんか

りんか

以前はウルフボブにしてました!小松菜奈さんみたいな☺️
    でも、癖毛もあるのでアイロンで伸ばすのも面倒になり今はロングです🥹セットは1番楽かもしれません😂

• 4月8日