※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪼
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の初マタです。6月後半の予定日で肌着の準備が分からず、服関係で何を準備すればいいでしょうか?

妊娠8ヶ月になる初マタなんですけど、6月の後半が予定日で肌着関係何を何着くらい準備しとけばいいのか分からなくて、、6月後半だと服関係なにがあれば便利ですかね?!

コメント

ハム

長女が6月半ば産まれで、退院後から家ではほぼ肌着で過ごしてたので吐き戻し考えて、5〜6枚はあれば足りるかなと思います。
ユニクロの前開きのボディ肌着便利でした。
コンビ肌着は裾が長いので半袖のロンパース着せると下から出てくるのであんまり好きじゃなかったです。

• 🪼

🪼

やっぱりユニクロいいって言いますよね!!ありがとうございます!

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

うちも去年の6月中旬予定日でした😊少し早く産まれましたが。
肌着は、西松屋とバースデイでそれぞれ新生児用の3枚セットのものを買いました。計6枚ですね。(短肌着と長肌着)暑い時期だったので、洗濯してもすぐ乾くので十分な枚数でしたよ😁
真夏なら部屋の中は肌着だけで十分とのことです。(もし肌着だけで過ごすならロンパース肌着がいいと思います)うちは短肌着プラスカバーオールで過ごしていました☺️

• 🪼

🪼

枚数あった方がいいですよね、、🥸

• 4月8日
m.k

1人目を7月の初めに出産しました🌻
半袖の肌着で日中は過ごし、夜はどうしてもクーラーをつけて寒いかな?と思うので、長袖の肌着を着せていました。
日中は、吐き戻しやうんちですぐ肌着が汚れて着替えさせることが多かったので、1日2枚使っても大丈夫なように、6枚ほど持っていました。
長袖は3枚ほど持っていました☺️
夏は肌着一枚で過ごせてとっても楽でしたよ〜😄🫶🏻

• 🪼

🪼

肌着類が沢山あれば大丈夫そーですかね!

• 4月8日
  • m.k

m.k

大丈夫だと思います!私はそれでいけました!!

• 4月8日