※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘とドラえもん映画で泣いてしまいました。感情豊かで、笑いや幸せも涙につながることを実感しました。

今日娘とドラえもんの映画観てきたのですが、泣いてしまいました🥹

クライマックスの困難に立ち向かうシーンはもちろんのこと、序盤にあるドラえもんやのび太くんたちが楽しそうに笑ってるシーンとかでさえも、なんか胸にささってしまうというか?笑 みんな楽しそうで幸せだなぁ、みたいな感覚で😂

おそらく誰も泣かないであろうシーンでさえうるうるきてしまいました😂

わかってくださる方いますか?笑
私、昔から感情豊かすぎて😂

泣いたらダメだと思えば思うほど溢れる涙です笑

コメント

ひなまるママ(27)

ドラえもんの映画いつも涙ですシーンあります😂
わたしもすぐなんでも感情移入しちゃうタイプです😂

はじめてのママリ🔰

わかります🤣
あーこれ絶対誰も泣かないよねってところでしょっちゅう泣いてます😂