※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
ココロ・悩み

産後うつで体調不良が続き、仕事も辞めようと思っているが顔面の痙攣やろれつが回らず、職場に連絡できない状況。毎日頭痛とめまいが続き、限界を感じています。

病んでます。
年末頃から産後うつになりました。やってはいけないことですが自殺未遂もしました。
先月の中頃から体調を崩して仕事を休んでいました。辞める連絡をしようと思っていたのにここ数日顔面の痙攣とろれつが回らなく、誰にも知られたくない気持ちで職場に連絡できずにいます。
毎日頭痛とめまいが続いていてもう限界です。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です。

旦那様に職場に連絡してもらうのはどうですか?
どうか無理しないで頼れるところは頼りまくってください( ; ; )

はな

頼れるなら旦那さんに連絡
してもらいましょう。
今は出来るだけ休む時期です
頼れるものは頼みましょ
去年私も産後うつでしたが、
治療と休んだお陰で元の生活に
戻りました。
今は辛く苦しいかもしれませんが
終わりはいつかきます

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?お医者様にはかかりましたか?💦
恥ずかしいとか知られたくないとか色々あるかもしれませんが、心や体が限界なのですから、休みましょう…そして誰か助けを呼んでください。親がダメなら病院や市役所など頼りましょう。喋れないほど酷い状態なら旦那様にお願いしてください😭パートナーが辛い時支えるために一緒になってる訳ですから!遠慮なく頼りましょ!