※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
お出かけ

USJの絶叫アトラクションについて教えてください。ビッグサンダーやスペースマウンテンが好きで、急降下するアトラクションは苦手。フライングダイナソーやハリウッドザドリームは苦手?ハリーポッターのアンドザフォービドゥンジャーニーはどんな感じですか?

USJの絶叫アトラクションについて教えてください!
私は、ディズニーでいうビッグサンダーやスペースマウンテン、レイジングスピリッツなど猛スピードで駆け抜ける系のアトラクションは好きなんですが、スプラッシュマウンテンやセンターオブジアースやタワー・オブ・テラーみたいに急降下するアトラクションは怖くて苦手です。

USJでいうと、フライングダイナソーは私みたいなのは苦手な部類に入りますかね😅??ハリウッドザドリームは昔乗って死ぬほど怖かった記憶がありますwあと、ハリーポッターのアンドザフォービドゥンジャーニーはどんな感じですか??

コメント

ままり

同じくタワーオブテラー類は苦手です!笑
フライングダイナソーは始まるまでは怖いです😂が、始まってしまったら大丈夫です!ただ大学生のときはいけたのに この間乗ったら少し酔いました笑笑
ハリポタは全然怖くないですよ~!強いて言うならヴォルデモートが出てくるとこの演出は怖いですw

• はなこ

はなこ

コメントありがとうございます!
    ちなみにハリポタお化け屋敷的な怖さはどうですかね?笑
    7歳の娘も一緒なんですが、ホーンテッドマンションは怖くて泣いてました😂

• 4月7日
  • ままり

ままり

上で言ったのヴォルデモートではなくディメンターだったかな、それが出て来る演出のところがお化け屋敷的に怖いです😂ホーンテッドマンションで無理だったらだめかも、、
    怖いのはそこだけで、他はわくわくするハリポタの世界観ではあります…✨

• 4月8日
ママリ

フライングダイナソーめちゃくちゃ怖いです、、、😅
ハリウッドドリームの方が怖くないです🥺

ハリーポッターはそこまで怖いと思わないです☺️

ゆん

フライングダイナソーは座らない、宙吊りの状態なので違う意味で怖いと思います!笑
でも前に進むジェットコースターなので、真下に急降下ではないです!
でもレイジングスピリッツよりは怖いと思います、、、

ハリポタは映像見ながらなので全然こわくないです!

はじめてのママリ🔰

私は絶叫愛してる族なんですけど、一緒に行った友達はダイナソーもハリウッドも死んでました笑
ダイナソーは、飛行機事故にあったかと思ったって言ってました笑