子供が病院に行く必要が出てきたので、仕事後に2ヶ所の病院をハシゴするのは大変。子供が最優先だとわかっているが、仕事を早く切り上げるか半休を取って連れていく選択肢はないのか。
子供から風邪をもらったので明日は仕事終わりに病院に行こうと思っていたけど、子供は湿疹で病院に行く必要がでてきた。
仕事後に子供2人連れて
病院2ヶ所ハシゴは本当にしんどい。
…のようなことを言うと、「でも子供が最優先でしょ?朝イチで行くでしょ?」って言われてほんとにイラッとした。
子供が最優先なのはわかってるよ😇😇
お前が仕事を早く切り上げるか半休つかって病院につれていく選択肢はないのかよ😇😇
- はじめてのママリ🔰
コメント
とりこ🐻🚲💨🐔HKM
こっちが全部やる前提かよ?ってなりますよね。。
大人も一緒に診てもらえる小児科探したりしてます😱
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!ほんとそれです…
ハシゴはちょっとつらいので、私の病院は午前診のギリギリ仕事の昼休みに行く予定です…😇
そのような小児科もあるのですね!!それだとありがたいですね😭
とりこ🐻🚲💨🐔HKM
意外と聞くとオッケイしてくれるところもありますよ❤❤