※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

那須アウトレット周辺のベビーカー入店可の飲食店やオススメ店を教えてください。

那須アウトレット、もしくは周辺での飲食店をオススメを教えてください。

義両親と那須アウトレットで待ち合わせをします。その際にお昼を食べる事になったのですが、下の子がまだお座りが出来ません。
ベビーカーで入れるか、お座敷の席が良いと思うのですがアウトレットにはそのようなお店はありますか?また周辺にオススメなお店がありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

コメント

はる

おしゃれなところでなくて良いのですよね、、?
座って食べられればオッケーであればアウトレットどのお店でもどうにかなります!

アウトレットたと
ほとんとベビーカーで入れると思います。
子連れだらけなので!
座敷はないと思います。

(1)まさにフードコートっていうエリア
→ガヤガヤしてるのでコスパ良いところが多いです。

(2)ファーストフードや蕎麦屋などのレストランが並んでるエリアがあります
→外から見ると席の様子が見えます。席にしっかり座って食べるタイプ。
アウトレット入り口を背にして左側にあった、とある蕎麦屋に行った時にはベビーカー2組いました。ただコスパ悪いかも。

※このエリアが良さそう

(3)野菜売ってる直売所に隣接してる座席ありのご飯屋さん

よく食べるのは直売所の炊き込みご飯etcなので、
ご飯のレビューできなくてすみません💦
ベンチで食べてます

• ママリ

ママリ

ベビーカーで入れるのですね!嬉しいです!

義両親と一緒なのでお勧めの※の所を行ってみようかなと思います☺

たくさんの情報をありがとうございます✨
    とても助かりました!!

• 4月7日
依音

那須のアウトレット行く時は、卯三郎(おこわ、お餅)のお店によく行きます。店内は畳と座敷テーブルで子供連れの方もいらっしゃいます!アウトレットから車で15分くらいです🚗³₃
ただ、人気なことから開店11時でも混むかも…

• ママリ

ママリ

情報ありがとうございます!
    ホームページ見ました!個人的に大根おろしのお餅が好きなので凄い興味あります✨

ありがとうございます😊

• 4月7日