※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

尼崎市・伊丹市・神戸市で古道具や雑貨を扱うお店や子連れOKのカフェを教えてください。周囲に情報がなく、友人もいないため、教えていただけると助かります。

この春から尼崎市に引っ越してきました☺️!

尼崎市・伊丹市・神戸市あたりで古道具や雑貨を扱っているお店があったら教えて欲しいです🥺

また周りに友人がおらず全く情報がないので、子連れOKのおすすめカフェも教えてもらえると嬉しいです🤍

コメント

こうちゃん

アマへようこそ🙌
阪急塚口駅から徒歩15分くらい南にセカンドストリートがあります。もっと雑貨寄りだと、西宮北口駅から南東徒歩15分くらいの場所にハードオフがありますよ。

カフェは…最近ドトールとかしか行かなくなったので情報無いです😂

はじめてのママリ

武庫之荘にダルトンという雑貨屋さんがあります。
いろいろなものが置かれているので見ているだけでも楽しいですよ😊

塚口にあるナンバーファイブカフェはソファ席もあり子連れでも行きやすいです。
ランチもおすすめです♪