※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳9ヶ月の娘が風邪で食欲がなく、スティックパンやうどんしか食べない。タンパク質も欲しいが、今は食べられるものだけが良いでしょうか?果物や卵とじうどんも食べない。

1歳9ヶ月の娘が慣らし保育で風邪をもらったようで、発熱と咳鼻水で食欲がない状況です…
食べてくれるのは1日でスティックパン半分と具なしのうどん半玉のみ。
それしかこの4日で食べていなくて、タンパク質とかも食べて欲しいのですが今は食べられるものだけ食べさせるのが良いでしょうか?😢
スムージー、果物やゼリー、アイス、おかゆ、卵とじうどんなど食べやすそうなものも沢山買って用意しましたが全然食べません。

コメント

はじめてのママリ🔰

体調不良ならば食べれるものを食べれるだけ食べれば良いです。
無理に食べさせると体が受け付けなくて嘔吐したり、消化不良になりますから余計子供がしんどくなります

(๑•ω•๑)✧

バナナヨーグルト、きな粉豆腐も無理そうですか😭❓
基本的には食べられるものだけで大丈夫ですが、親としては心配になりますよね💦