※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rai
妊娠・出産

33週から膣の奥がズキンと痛む症状があります。歩いたり立っているときに痛みを感じます。同じ週数の方で同様の症状がある方や原因を知る方いますか?

33週に入ってから膣の奥の方でズキンと痛むようになりました💦
我慢出来る痛さというか一瞬痛!となって大丈夫になってまたちょっとしたら痛!といった感じです💡
主に歩いたり立っているときに痛む気がします💦
同じくらいの週数の方でこんな症状のある方いらっしゃいますか?
またなぜ痛むのかご存知の方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします🙏

コメント

mi___!

わたしもよくなります(;_;)/~~~

• rai

rai

なぜなるのかご存知ですか?💦
    痛いですよね😭

• 3月26日
メロンぱん

私も良くあります!
病院で聞いたら、子宮の入口に赤ちゃんの頭や手があたったりするので痛いみたいですょー☆

• rai

rai

そうなんですね💡
    最近お腹もよく張るし、痛いので何なのか病院に聞いた方がいいのか悩んでました💦
    ありがとうございます🙏

• 3月26日
もけけ

チクチク、ズキンとする痛みあります!
恥骨痛かな?と思ってます🤔

• rai

rai

恥骨痛もありまして、恥骨や足のつけ根が痛いときは骨盤ベルト巻いてると大丈夫なのですが、それとは別で膣の奥のあたりの痛みなので何だろうと思いましてご質問させていただきました🤔💦ご説明不足ですみません🙏

• 3月26日