※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中でお腹が大きくなり、腹帯を探しています。3Lの服を着ていたので、おすすめがあれば教えてください。

もとから肥満体型で3Lの服を着てたのですが
妊娠して21wに入りお腹がよりポヨンポヨンしてきた
なぁと思って、腹帯を探しているのですが
おすすめあれば教え頂きたいです🥹🥹

コメント

あーちゃん

私は前回の出産が3月だったのでニッセンでこれを購入しました😀
今回はどうしようか私も悩んでます💦

• ママリ

ママリ

教えて下さりありがとうございます✨
    これフワフワで良さそう🤤ちなみに、こういうものって一日の中でどのくらいしているんですか🥹⁉️

• 4月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

フワフワした生地なので夏は少し暑いかもしれないです💦
    私は悪阻でパートの仕事を辞めてしまっていて毎日動き回るとかは無かったですし、お腹が大きくなるのが遅かったので外に出掛ける時に付けていました😀
    人によってはお家でも1日中着ける方も居るかと思います✨

• 4月7日
ラティ

肥満体型でした😂
angelの腹帯オススメです💕
3人ともコレ使いました!

• ママリ

ママリ

3人とも使われるという事は結構良かったのですね🥰楽天とかですか❓angelというものですね✨

普段家の中でも一日中していましたか😳⁉️

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

調べてみたのですが、フリーサイズとの事で私は大丈夫かと不安になりました😂😂💦 

• 4月7日
  • ラティ

ラティ

私は店舗(イオン)で買いましたが、ネット(Amazonや楽天)でも売ってると思います😊

してましたよ〜!

• 4月7日
  • ラティ

ラティ

私も3L着てたので大丈夫だと思います🙌
    店舗で試着してみてもいいかもです😊

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

これだ❗️というものに出会えて嬉しいです😂🤍 丁寧に教えて下さりありがとうございました✨

今21wなのですが、今からでもいいですよね😳⁉️なんか張ってというかお肉がポヨンとしてて下がってるようななんともいえない感じで、調べみて切迫だったら怖いなぁと思って腹帯探してたんです😂💦

• 4月7日
  • ラティ

ラティ

それはよかったです😆

大丈夫ですよ🌱私皆切迫で苦しかったのですが、あると楽でした🤗

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

切迫ってどんな感じなのか、張るっていまいち分からなくて😣💭

• 4月7日
  • ラティ

ラティ

人それぞれ感じ方が違うと思いますが、私はお腹がバスケットボールのようにカチカチになったり、へその下当たりがツーンとしたりでしたよ🤔
    あとは便秘っぽい感じに苦しかったり…
    後期になってくると歩くのも痛くて歩行がペンギンだったり笑
    (これは切迫なのか、単に後期でのマイナートラブルなのか謎です)

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

教えて頂きありがとうございました😭😭 出血や強い痛みがない場合は大丈夫かなぁ💭と、次の検診まであと1週間ちょっとなので様子みたいと思います😣😣

• 4月7日
  • ラティ

ラティ

気づかない(痛みがない)うちに頚管長が短くなる事もあるので、気になることがあれば先生に相談してみてくださいね🙌
    張りどめくれたりします🌱

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

さっそく楽天でポチりました🥰ありがとうございました✨

• 4月7日