※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの信頼度について心配しています。他の方はどう感じているか気になります。

旦那さんのこと完全に信用できますか?例えば出張中、里帰り中など(浮気してないかな?)とか少しも心配しないで大丈夫な方いますか?私は心配性、疑いやすい性格のため(家に女連れ込んでないかな?浮気してないかな?)とかいちいち考えて疲れます、、相手させるような顔、性格じゃないんですけどね、、😭💦みなさんどんな感じが気になりました!

コメント

deleted user

出張多いですが
全く心配してないです!
でも、浮気してないだろうと信用してるわけではないです😂
かっこいいし優しいから
浮気してるかもしれないけどまぁいいやって感じです🤣
夫のことは大好きですが🥹
浮気しない男性はほぼいないと思うくらい、私自身の性格がドライなので😅
わからないようにしてくれれば😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ〜かっこよくて優しい旦那さんなら心配になっちゃいますね😭
    たしかに、私も浮気しない男いないと頭では分かっていますがずっと疑っちゃいます、、全然かっこよくないのに、、笑

    • 4月7日
ひまわり

分かります!
私も疑り深くて信用できない性格です😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方が居てくださり安心しました😭ちょっとのことでも疑ってしまい自分が疲れてしまいます、、😭💦

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

学生時代、元カレに浮気されたのが原因で、メンヘラこじらせて、旦那とも付き合ってるときは喧嘩もしました💦笑
でも私が不安になるようなことはしないし、言葉と態度で愛情表現もしてくれるし家のことも積極的にやってくれるので、入籍するころには疑うことはなくなりました!✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言葉、態度って結構重要ですよね!!安心できる旦那さん羨ましいです😭

    • 4月7日
あー

私も同じくです💦浮気しない性格なんだろうなとは思いますが、私が家を空けているときや、旦那の帰りが遅いな~と思ってる時にもしかして浮気?!とか考えちゃったりします(^_^;)情緒不安定な時だと余計に考えてしまい自分が嫌になります、、😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります、、
    仕事柄出張はないのですがもしあったら発狂しちゃうくらい疑っちゃうだろうな、、と思います😭生理前とか特にです、、

    • 4月7日
 sistar_mama

うちの旦那は、浮気の心配はないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    信用できる旦那さんいいですね🥹💗

    • 4月7日
とまと

浮気してないかな?っていう心配は皆無です✨
うちはそれよりも、ちゃんと時間通りに起きたかな?
ちゃんとごはん食べてるかな?
っていう心配になりそうです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ〜そっちの心配はしたことないです、、🤣旦那さん愛されてますね🥹💗

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

うちの夫の場合は性格的に不倫なんかする前に離婚を先にしそうなのであまり心配はしてないのですが、なんで私なんかと結婚したんだろうなっていまだに自信がないので時々ちょっと不安になる時はあります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言葉とかでしっかり伝えてくれると全然違いますよね😭💦

    • 4月7日
初めてのママリ

旦那は単身赴任してますが、全く心配してないです😅
子供大好きパパなので、浮気なんてして子供たちに会えなくなる、軽蔑される存在になる度胸はないと思います🤣
しかも、顔にすぐ出ます!
それに、自由に遊べる小遣いも渡してないので😂

これでしてたら、よくぞ隠し通したと褒めれるレベルです!
スパイになれます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、子供に会えなくなるのは1番効くかもしれません!!!
    スパイ!!笑ってしまいました🤣

    • 4月7日
ちぴ

浮気の心配は全く無いですね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もはっきり言ってみたいです😭💦

    • 4月7日
  • ちぴ

    ちぴ


    元々シングルで上の子育ててたので1人で育てて行くことに抵抗がないのもあるかもです💦笑

    そして、冗談まじりではありますが
    もし、浮気したらアソコ切るよ🔪って付き合った時から言ってます🤣🤣笑

    とはいえ、遊びに行ってても
    マメに連絡くれるし
    電話しても基本すぐ出るので
    不安にならないのかもです😊

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も言い続けていれば良かったです🤣
    連絡本当大事ですよね!!!!!!!!!!

    • 4月7日
ぐーみ

100%信用できます😊
夫婦仲もいいし、旦那はアイドルや女優さんにも興味がないような人なので、今さら他の人に目が行くこともなさそうです。
2年間海外に単身赴任してて、同僚は風俗とかにも行ってたみたいですが、旦那はそれすらお金がもったいない!ってタイプで家族1番の人です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり風俗とかも行く人いますよね〜、、本当にお金もったいないですよね!!旦那さん素敵です🥹💗

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

海外出張とかも多いですが、全く心配してません。
なんなら出張中も毎日電話かかってきます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話かけてくる旦那さん可愛いです🥹💗💗

    • 4月7日
ママ🔰

全くないです!
仕事関係はほぼ女性の方が多くて、
打ち合わせで県外行ってそのままご飯とかしてますが、
全く。

理由として、
浮気したら無一文で我が家から追い出されますし、
子供にも一生会えない。

そして自営なので相手も旦那も仕事失うということなので全部壊すよー!って感じなので😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさんすごく強くて羨ましいです😭
    確かに、私ももしされてたら全部壊す勢いで潰します!!!!
    私もメンタル強く生きます!!😭💗

    • 4月7日