※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エンジェルサウンズをレンタルしようと思ってますが、どこがおすすめですか?色々出てきて値段も違うので決めかねてます。。

エンジェルサウンズをレンタルしようと思ってますが、どこがおすすめですか?
色々出てきて値段も違うので決めかねてます。。

コメント

ゆり

私は2回ともホクソンベビーでレンタルしてます!
注文してから届くまでも早いですし返却も袋も伝票も付いてくるので簡単でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!値段も一番安そうだし、ホクソンベビーにしてみます☺️
    ちなみに何週くらいから利用してますか?
    次の健診が明後日なので赤ちゃんの無事を確認してから注文しようかと考えてます!

• 4月7日
  • ゆり

ゆり

息子の時は12週からレンタルし12w0dで聞こえました!
    今回は10wからレンタルしましたが聞こえず13wから聞こえました😌

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!まだ10wだと聞こえなさそうですね😖
    もう少し検討してみたいと思います!ありがとうございました!

• 4月7日