※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

三木町氷上校区に引越しました。おすすめのごはん屋さんや遊び場、病院、スーパーなど教えてください。ありがとうございます。

香川県三木町について

このたび三木町氷上校区に引越すことになりました!
おすすめのごはん屋さんや遊び場、病院、スーパーなど
三木町のいいところ、
何でもいいので色々教えてください☺️
(1歳の子どもがいます!)

よろしくお願いします🫶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはよく氷上保育所の支援センターで遊んでます😊
うちの子はまだ歩かないので、公園デビューしてませんがコスモスの裏の公園で遊んでいる子よく見ます🙌
スーパーふくいちはお野菜安いですよ〜♡
傷んでいるのもあるので、よく見て買ってくださいね🫡
病院はうちは高松ですがハピネスこどもクリニックに行ってます!
すくすくは待ち時間がすごかったです😇
ご飯は高松行く事が多いです(笑)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます♡教えていただいたところ、調べてみます!☺️

ハピネスこどもクリニックは割とスムーズに診てもらえることが多いですか??子のかかりつけ医どこにしようか迷ってます😖

• 4月8日
うどん姫

こんにちはー!
三木町の遊び場など書いてる冊子があるので貰うと良いですよ!
三木町はスーパーもドラッグストアも多くて買い物には困らないです
うちはすくすくに言ってますが、松原やハピネスなら一度行けば順番が携帯で見れるみたいです(^o^)
ご飯はうちはあまり行かないですけど、オシャレな所はザズー、美味しかったのは杢杢、防災センターのきのこも結構良かったです。
多目的広場は砂場ありますよ!

• ままり

ままり

こんにちは!コメントありがとうございます♡
    そのような冊子があるのですね☺️今度役場に行く際にチェックします!
    たくさん情報ありがとうございます✨調べてみます!

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません!
    多目的広場というのは、どこにありますか?公園のことでしょうか??三木町に行くことが結構あって、教えていただけるとうれしいです☺️

• 4月11日
  • うどん姫

うどん姫

平井小学校の北側の橋を渡って西にまっすぐ行くとありますよ!
    芝生のひろーい広場です!三木町の保健センター?の隣です
    下水処理場?のあたりです

• 4月11日