※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の出産した友達へのプレゼントで、スキンケアやヘアケアが予算内。リップはリスクがあるのでフェイスパックと組み合わせるのが良いかも。新しいアイデアが喜ばれるかもしれません。おすすめのブランドや意見を教えてください。

2人目を出産した子に、子供ではなくその子自身へのプレゼントを考えています。
スキンケアやヘアケアなど、予算5,000円前後で考えているのですが
もらって嬉しいもの、贈って喜ばれたもの、おすすめのブランドはありますか?😊

また、リップ(口紅)はどうでしょう?
色の好みがあるので悩みますが…リップ一点で失敗すると悲しいので、フェイスパックと組み合わせるとか😂
その友達とは誕生日・結婚・出産などプレゼントのやり取りは何度もしているので、今までにないものも素敵だなと思っての案です😊

ご意見ください!

コメント

リップよりはちょっと高級なフェイスパックたくさんもらった方が嬉しいかもです!2人いるとなかなか産後外にも出づらいので、家でパッとできるスキンケア用品が私は嬉しいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね!
    貰ったら嬉しいブランドはありますか?💗

• 4月7日