※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹にまだ羊水がありながら高位破水で入院中です。赤ちゃん感染症の可能性はありますか?

高位破水でちょろちょろ出てきてて
お腹の中にまだ羊水はある状態なんですが入院が3日続いてます。
赤ちゃん感染症とかなにかかかる可能性ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

感染症にかかる可能性はあります。先生から説明受けてないですか?私も同じで入院して4日目で緊急帝王切開になりました!
出産頑張って下さい!🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抗生物質飲んでてもダメですかね?なんか向こう側は、破水か確実じゃないから帰ってもいいけど様子見みたいな感じです、、

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血液検査はしてますか?
    炎症の数値が高ければ何かしらお薬の処方はあると思うんですけど。破水か確実じゃないってどうゆう事ですかね😥

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

かかる可能性はありますが薬使って病院で管理して採血とかして経過を見てるなら大丈夫かと思います!

はじめてのママリ🔰

感染予防のお薬を使って入院しているなら感染症にならない人の方が多いですが、3日目で正期産ならそろそろ出産したいですね🤔採血で炎症反応がなければ心配し過ぎなくても良いと思います😊