※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちぼう
子育て・グッズ

息子の肌の色に合うランドセルの色について悩んでいます。キャメル系は似合わなかったので、濃いめの茶色はどうか考えています。息子は興味がないので、こちらで選ぼうと思っています。

しょうもない質問なのですが良ければコメントください😂💦

昨日初めてランドセルを見に行ったのですが、かわいいと思っていた茶色系の色が思っていたより息子に似合わなくてびっくりしました。
息子がかなりの色白なのですが、色白だと茶色って似合わないんですかね?
子どもでも肌の色と似合う色って関係してきますか?
昨日はキャメル系だったのですが濃いめの茶色なら似合いますか?

息子がランドセルにまったく興味がないので、こちらである程度選ぼうと思ってるのですが、選択肢に茶色を入れるかどうかで悩んでいます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ランドセルカバーも色んな種類があるので付けるとまた印象変わって似合ったりもあると思いますよ!
あとはその日着ている服とかでも印象変わってくると思います!

• はちぼう

はちぼう

コメントありがとうございます!
    カバーの存在を忘れていました😳
    次は前回と違う系統の服を着ていこうと思います!ありがとうございます😊

• 4月7日