※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式の服装について質問があります。①ブラウスは無地か、黒いライン入りか。②パンプスは黒かベージュか。③バッグの色は何がいいでしょうか。


入園式の服装について。

現在 妊娠8ヶ月の妊婦です🤰
10日 上の子の入園式があるので
服装について 答えていただけたらと思います。

園の方には わざわざ1回のために
買うのは勿体ないからあるものでと
言っていただいたのですが

現在持っている物が 写真のもので
薄紫の羽織と
妊婦用のフォーマル マタニティーパンツは
お腹の大きさも隠せるので
変更予定はありません⚠️

質問は ここからです。

①中のブラウス?が 首元と手首に
黒いラインが入っているので
真っ白無地の物を買った方がいいか?
わざわざ買わずそのままでいいか?

②パンプスは 何色がいいか?
(持っているのは 黒か ベージュ)

③バッグは 何色がいいか?

です🙂
回答よろしくお願いします🧚‍♀️


コメント

はじめてのママリ🔰

①新しく買いません
②手持ちの黒パンプス
③フォーマルっぽい鞄があるならド派手でなければ何でも◎ 私なら黒です

保育士ですが最近は所謂フォーマルスーツみたいな服きてる方が減ってきました。写真のような服の方も結構いますし、十分式にあっていると思います!オシャレです✨

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    回答ありがとうございます♡

    バッグが 結婚式で使用した
    バッグしか無かったです😭!

    バッグの飾り取ると
    ただのどシンプルな
    ベージュバッグになるのですが大丈夫でしょうか😭?

    黒のパンプスも
    こちらで大丈夫かお聞きしたいです🙇‍♀️ ̖́-

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むしろシンプルな方がいいと思います!
    カバンがベージュならパンプスベージュでも良さそうですね🥰

    • 4月7日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    回答ありがとうございました🍀

    • 4月8日
けー

パンツが黒なのでブラウスもそのままで良いと思います。
バッグはあるならベージュ、パンプスも合わせてベージュにして入園式らしさを出すと良いと思います。
皆さんオフホワイト系や明るいベージュ系か無難なグレーなどをお召ですよ!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ちょうど ベージュのバッグと
    ベージュのパンプスがあったので
    合わせてみたのですが
    どうでしょうか🥺?

    • 4月7日