※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父の還暦祝いで義母が5000円代のプレゼントを要求。マッサージ機を考えたが、義母が使わないと言い、孫グッズを提案したが不満。要望に合わせ難い状況にショックを受けている。

昨日に引き続きどなたか聞いてください〜
義父の還暦祝いについて。
まあこれまでも色々なことがあったのですが、義母から5000円代のプレゼントを用意してくれと。
旦那家族は兄妹が多いので被らないように、それぞれ何をあげるのか旦那から聞いてもらいました。
色々考えた結果、筋膜リリースをほぐす手軽なマッサージ機をあげることにしました。口コミも良くて私だったら貰って嬉しいです。旦那は義妹に相談したのかわかりませんが、義母からマッサージ機なんて使わないよと。
普通そんなこと言います?
プレゼントなんて気持ちが大事ですよね?
孫の写真付きのお酒や、グッズは?と旦那に言ったら
正直そんなに嬉しくないと思うと、、。
なんだかショックというか言葉になりません。
じいじだったら孫グッズ貰ったら嬉しいですよね?
わたしの両親はそうです。
ましてや物なんか求めません。

本当にこーいうところが生理的に受け付けない

コメント

朝

そもそも、用意してくれって言ってくる時点でやばいですね😂
値段指定までするとか、ありえないです😱
写真つきのグッズめちゃくちゃいいし、子どもの絵とかお手紙でも充分嬉しいと思いますが😱
がめつい感じがしてちょっと距離置きたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね、、
    もう前から生理的に受け付けてないんですが笑
    距離置きたいにも家が車で10分なのでしょっちゅう連絡きていてストレスです。笑
    むかつくー!

• 4月7日
トマト

孫の写真付きのお酒やグッズもらってもうれしくない祖父母はたくさんいると思います😥孫のかわいさとそれは別というか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜🤣わたしの両親は孫ラブなので考えられませんでした😩
    なんだか旦那の発言が冷たいなというかそういう風に感じてしまったんです😅

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

値段指定でプレゼントにケチまでつけるなんて😂
実の息子である旦那さんに任せましょー!
もう悩まなくていいと思いますよ。
代案なき否定はいりませんよね〜

aoちゃん

両親からも義両親からもプレゼントの催促をされたことがないのでおかしな義母さんだな〜と思ってしまいました😂せっかく用意したのに使わないなんて、、、しかも義母にプレゼントするわけではないのに😑貰えたらラッキーくらいに思って欲しいですよね😂