※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後13日目で大きな悪露の塊が出た場合、特に心配はありません。ただし、安心のために産院に電話して相談することも考えられます。11日には2週間健診が控えています。

産後13日目です

今、結構大きめな悪露の塊が出たんですが
特に心配する必要ないですよね?😫
それとも産院に電話して診てもらった方がいいですか?💦

11日に2週間健診があります。

コメント

ママ

その後大きめな悪露がドバドバ出て止まらない等がない限り2週間検診の時に相談で大丈夫です🙆
出産は体にとって大ダメージなので忙しいと思いますが出来るだけ休んでくださいね😍

はじめてのママリ🔰

500円玉くらいなら即教えて!って言われてたので、それが私の中でチェックポイントでした!
心配やったら電話で伝えるだけ伝えてもいいかと思いますよー!また11日に受診するんですけどーって言えばすぐ来てくださいなのか、
その時見ますねーになるかどちらかかなと!
産婦人科はどんな些細な事でも連絡して!って言ってくれるし、私も医療系で働いてましたが、判断は先生なので、なにかあれば気にせず連絡くれるとアドバイスできるのでいいかと思います🥺