※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ゆの*
子育て・グッズ

祖父母から1歳の誕生日プレゼントを相談。候補は足けり乗用玩具、三輪車、おやすみホームシアター、おままごとキッチン。2歳の誕生日やクリスマスでも良いかなと悩んでいる。皆さんの意見を聞きたいです。

祖父母から娘の1歳の誕生日プレゼントを考えといてねと言ってもらえました!そこで質問なのですが、以下の候補に絞ったのですが、皆さんならどれにしますか?(*´꒳`*)
1.足けり乗用玩具
2.三輪車
3.おやすみホームシアター
4.おままごとキッチン

2と4は今すぐには遊べなさそうなので2歳のお誕生日もしくはクリスマスの時でも良いかなぁとも思っていますが、ぜひ皆さんのご意見おきかせください(´-`)

コメント

ayapyn

下の子でもおままごとしているので1歳でもいいと思います( ⍤ )
あとホームシアターはうちの子は全然効果なかったです😭

• *ゆの*

*ゆの*

コメントありがとうございます!
    そうなのですね(*´꒳`*)!✨おままごとはまだまだだろうな〜と勝手に思っていました💦いずれ買おうと思っていたのでおままごとにしようかなぁと思い始めました(´-`)
    ホームシアター、効果なしですか😭!そういうこともあるのですね〜笑!

• 3月26日
  • ayapyn

ayapyn

上の子もいるからなのかもしれませんが
    下の子も結構好きですよー!
    包丁で切る奴とか、ひたすら食べ物持ってきてあーんしてくれたり、、
    ホームシアターは友人におすすめされて買ってみたのですが結局効果なしでした💔(笑)

• 3月26日
  • *ゆの*

*ゆの*

切ったりできるのですね!すごい😳✨あーん可愛いですねー♡うちもしてほしいです〜…🤣
    そうでしたか😭🔆効果あるなしも子どもによりけりなのですねー💦どちらかというと私が見たくて候補にしていたのですが笑、省こうかなと思います…🤣!

• 3月26日
ERKP

三輪車がいいと思います♡
長く使えますね(´∀`)

• *ゆの*

*ゆの*

三輪車ですね!ありがとうございます(*´꒳`*)確かに長く使えますよね!♡いまいちいつ頃にどんな成長をしてくれるのかイメージができず、三輪車早いかなー💦と思っていました💦
    参考にさせていただきます✨ありがとうございます!

• 3月26日
ちかはうべ

1歳おめでとうございます♡

足けり乗用玩具とはどのようなものかわからないのですが…

わたしならおままごとキッチンです!!

• *ゆの*

*ゆの*

1歳まで、早かったです、どうもありがとうございます(*´꒳`*)
    私も調べるまで知らなかったのですが、四輪で子どもが乗って足で地面を蹴りながらガラガラ進むおもちゃのようです😊
    おままごとキッチンですね!まだ早いかなと勝手に思っていましたが、遊んでくれそうなのですね😳✨参考にさせていただきます、ありがとうございます!

• 3月26日
  • ちかはうべ

ちかはうべ

子どもの成長、あっという間でびっくりしますよね!

おじいちゃんおばあちゃんからとのことなので悪いなぁと思いつつ自分たちではちょっと買えないような値がはるようなものをおねだりちゃったりもありですよね(*⁰▿⁰*)

• 3月26日
  • *ゆの*

*ゆの*

本当にビックリです🤣!こんなにも早い1年は初めてでした笑!
    そうですね〜😋!スポンサーと言ってくれているので笑、どれにしてもすこーし良いものを…と悩み中です(´-`)♡

• 3月26日
らりるれろぼっと

こんばんは(^∇^)
うちはわたしたちから三輪車、祖父母からままごとキッチンでした!
三輪車は一歳から乗るだけ(足置きに足置いて親が押す)でお散歩してました!
最近足置きをのけて、ペダルに足を置いています!まだこげませんが、本人はこいでいるつもりです。笑
ままごとは一歳半頃~大好きで、今では毎日遊んでいます!
長く使えるので、わたしなら三輪車かままごとキッチンにします(^∇^)

• *ゆの*

*ゆの*

こんばんは、コメントありがとうございます!
    そうなのですね♡なるほど、乗せてお散歩に使われるのですね!成長に合わせてかえれるのなら長く使えますね(*´꒳`*)!
    こいでいるつもり…!可愛いですね〜🤣💕
    おままごとも、1歳半頃にはできるのですね!😳🔆勝手にまだまだだろうな〜と思っていました💦
    その2つのどちらかにしようかなーと思い始めました!ありがとうございます(*´꒳`*)

• 3月26日
おまめ

長く使えるので2.4いいと思います♡

• *ゆの*

*ゆの*

やはり2.4が長く使えそうなのですね✨遊ぶにはまだまだだろうな〜と勝手に思っていましたが、あれば遊んでくれるだろうしどちらかにしようと思います(*´꒳`*)♡

• 3月26日
yu-a♡♡♡

三輪車は落ちないようにベルトみたいなのついてたり足のせついてたりするので、1歳ちょっとから乗せてましたよ(^^)散歩するのにいいです!

• *ゆの*

*ゆの*

ベルトもついているのですね、知りませんでした😳✨ちょっとお散歩に、っていう時に三輪車あれば便利ですね(´-`)まだ散歩=抱っこ紐なので三輪車はまだ早いかなーと勝手に思っていましたが、明日にでも娘とおもちゃやさんに行って乗せてみます(*´꒳`*)♡
    どうもありがとうございます✨

• 3月26日
アッキー鹵✴

うちもホームシアタークリスマスプレゼントに買ってもらいましたが、1回しか使ったことないです(笑)
暗いところで見るので目が悪くなりそうです💧😅

• *ゆの*

*ゆの*

そうなのですね〜🤣💦
    昨日主人と相談したら、ホームシアターが意外にも候補になったので、よくよく考えます😂!どうもありがとうございます(*´꒳`*)♡

• 3月27日