※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

奈良県の子供の足のサイズを計測してくれるお店を教えてください。橿原市や桜井市で可能なら教えてください。

奈良県で子供の足のサイズを計測してくれるお店ってどこがありますか?
アカチャンホンポで計測できるとは聞いたことあるのですが西松屋は無いですよね😖
出来れば橿原市、桜井市あたりで計測できる(してくれる)ところをお教えいただけると嬉しいです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

私も以前、ママリで測定の事相談すると、郡山イオンのASBeekidsで測定できるって聞きました🤫

西松屋ではみたことないです🥲
よくあるフットメジャーでよければ、その辺の靴屋でも測定してくれます🤲

私も去年、測定器で測定してくれる場所を探し橿原アルルは使用禁止なのかフットメジャーで測定、グリーンボックス(イオンの中)も測定器あったのですが五條の方に行く用事があったので相談すると、小さい子は測定出来ないと言われました🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくお教えいただきありがとうございます😭
    測定器あっても年齢によっては対応してくれないところあるのですね💦

ASBeekids!郡山イオンだと全然行ける範囲なので一度子供と行ってみたいと思います!🥰

• 4月7日
minari

アルルのイオンの中のグリーンボックス、測定器で子供でも測ってくれますよ😀
つい先週も測って来ました👟

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    橿原イオンでも測定器あるのですね!年齢によっては対応してもらえないとかあるのでしょうか🤔
    アルルだと近くて有難いので一度問い合わせして行ってみたいと思います🥰

• 4月7日
  • minari

minari

年齢でダメとかは言われなかったですね🤔娘は半年前位にも測ってもらってます🙂
    でも、機械の上に立ってかかと合わせて一瞬じっとしてないとダメなので、それが出来ない子はダメかも??
    お問い合わせされるのが確実ですね👍

• 4月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳細ありがとうございます✨
    確かにうちはまだ機械の上でじっと出来ないかもです😂
    ありがとうございます✨イオンでもできることが分かって良かったです🥰問い合わせしてみます☎️

• 4月7日
ここママ

高田のトナリエの中のアカチャン本舗なら測ってくれますよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    トナリエにアカチャン本舗あるんですね😳!
    高田駅のところ綺麗になってカフェとジムが入ったのかな?とか思ってました!お店も入ってるのですね✨
    一度行ってみたいなと思っていたので行ってみます😚

• 4月15日
  • ここママ

ここママ

西松屋もあるし色んなお店が
    はいっててオススメですよ❣️

• 4月15日