※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

後期つわりで悩んでいます。妊娠9ヶ月で吐き気が続き、トイレで吐きたいけど出ないことがあります。後期つわりで嘔吐された方、普通に出るものでしょうか?嘔吐のコツがあるでしょうか?

後期つわりについて

※嘔吐についてです💦以下汚い内容になります😭🙏

現在妊娠9ヶ月です。

二人目ですが、一人目で経験がなかった後期つわりに
悩まされてます💦

横になった時に
毎日突然口から出そうになるのですが、毎回出ずに
戻っていきます。毎日その繰り返しです💦

一層の事トイレで吐いてしまいたいのですが
普通にトイレいってもやはり出ず...

後期つわりで嘔吐された方..
普通に出るものなのでしょうか💦
それか嘔吐のコツがあるのでしょうか(´;ω;`)

なんか変な質問になってしまいすみません🙇‍♂️🙏💦

コメント

わい

ずーっとなにかでそうな感じに悩まされて子供が出てくるまでマシにならなかったです😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとつわりには悩まされますよね😭
    やっぱり出産するまでは耐える感じになりそうですよね〜😭💦💦
    あと1ヶ月なんとか頑張ってみますo(´;ω;`)o

    • 4月7日
おこめ◡̈

少し前が同じ症状でした!

枕元にビニール袋用意しておいて急に上がってきたらそのまま袋に出しちゃってました💦トイレでは全然出なそうなのに、寝る前に一回出るとその日は何回か袋に戻す感じでした。汚くてすみません😢

ゴミの日まで匂いが気になりそうなので、オムツ用のピンクの匂わない袋使ってます👍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結構後期つわりに悩まされてる方多いんですね🥺🙏💦

    おお💡オムツ袋に!なるほど☀️私も結局トイレでは出なかったので、
    常に寝る時オムツ袋で試してみようと思います❗️🥹✨ありがとうございます😭🙏

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

私も同じくです😭💦

寝る時に横になると
3-4時間前に夜ご飯を食べてても
上がってくる感じがします!
胃酸は本当に上がってきて
吐こうとしますが、吐けません。
さっさと寝ようとしても寝れず、
ただただ気持ち悪い時間を
過ごしています😭😭😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わー一緒ですね(´;Д;`)💦💦吐くに吐けないのが一番しんどいですよね....😭⤵︎

    とりあえず今日は胃のものが
    上に上がってきたらトイレで
    口の中に手ぇ入れて吐いてみようかなと思ってます
    (´;ω;`)(手をビニール袋で覆ってから)

    元気なベビーちゃん産まれるまでの間一緒に頑張りましょうねっ😭😭👍

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日もすでにベッドに入って
    胃酸が上がり寝れないです😭💦
    これが産むまで続いたらめちゃくちゃしんどいです、、、

    吐く勇気もなく😇😇😇
    吐けたらやっぱり楽なんですかね、、、

    私たち頑張りましょう😭💕

    • 4月7日