※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

この柄のワンピースはおばちゃんぽく見えますか?私はクラシカルで素敵だと思いますが、センスがないでしょうか?

この柄のワンピースっておばちゃんぽく見えますか?😇
私はむしろクラシカルな感じで素敵だなと思いましたがセンスないんでしょうか?笑

コメント

はじめてのママリ

髪型や小物によるかなと思います。
私は30代後半ですが素敵だと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    肩ぐらいまでの茶髪のショートで、赤い口紅が似合う美女が着てたらどうですか?
    アクセサリーはなし。

• 4月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

赤い口紅合いそうですね。靴も結構重要ですが、写真のようなサンダルよりパンプスの方が上品だなと思います。

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

髪型やアクセサリーによります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    肩ぐらいまでの茶髪のショートで、赤い口紅が似合う美女が着てたらどうですか?
    アクセサリーはなし。

• 4月6日
ちぃ

うーん。。

今流行っている柄ではないので、20代前半の若い子が来ていたらレトロ可愛いみたいな感じになるかなぁとは思います🤔

ママリ

着る人によってガラッと変わりそうですね🥺

おばちゃんぽいとは思いませんでしたが、実母が昔こんな柄のスカートを履いていたなと思い出しました。

デザインとモデルさんの印象(髪の印象やサンダルの感じ)も相まって、品のいいマダムが着ていそうだなと思いました🤔

ママリ

40代後半〜なイメージです🥺🥺