※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nicooo☺︎
サプリ・健康

葉酸サプリを飲んでいる方に質問です!現在 AFCの葉酸サプリを4粒(400μg…

葉酸サプリを飲んでいる方に質問です!
現在 AFCの葉酸サプリを4粒(400μg)飲んでいるのですが、明日から5ヶ月に入り妊娠中期になります。
そのまま妊娠後期まで4粒のままで良いのでしょうか?

ネットで調べると妊娠中期からサプリ摂取は250μgにして残りは食べ物から…みたいな感じで書いてあるのを読んで悩んでいます。

よろしくお願いします(..)

コメント

みこ

え、そうなんですか!
私は妊娠前から今でも4粒飲んでます(´ω`)

• nicooo☺︎

nicooo☺︎

ネットの情報なので本当かは分かりませんが、見たことがあります💦

パンフレットやパッケージにも特に書いてなかったので、私も4粒のままでいきたいと思います(^^)✨

ありがとうございました!

• 3月26日
CubeSugar

私もAFCの葉酸サプリをのんでいますよ~♪

でも葉酸サプリを全く飲んでいない人もいるので、私は一応4粒飲んでバランスの良い食事を食べるようにしています!

色々調べると気になりますよね(>_<)

• nicooo☺︎

nicooo☺︎

はい… 気になっちゃって(ノД`)💦
    でもみなさん4粒のままのようなので、私も4粒でいきたいと思います!
    何かあればパッケージやパンフレットに書いてあるはずですもんね!
    バランスの良い食事、私も見習います✨

ありがとうございました(^^)

• 3月26日