※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵管造影後に蕁麻疹が出た場合、病院に連絡すべきか悩んでいます。体調に変化はないが心配です。

卵管造影した方で蕁麻疹が出た方いませんか?
蕁麻疹のみで特に体調には変化ないのですが…病院に連絡するべきなのか悩みます。

コメント

ポムポムプリン

薬疹だけではなく顔の腫れもプラスでしたが、検査した日の夜中くらいからでました💦
血液検査してもらい、造影剤アレルギーが判明しました😭

アレルギーだと大変なので、連絡しておいた方がいいと思います😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。顔もわたしも真っ赤になってます。
    これはそのまま何日か様子見てましたか?それとも、夜とかでも連絡するべきなんでしょうか?

• 4月6日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

連絡つく時間なら、今すぐして先生から指示もらっておいたほうが安心かと思います😭

私は朝イチ検査受けて、その日の夜中~朝方にかけて症状が出て、次の日の朝イチ病院に駆け込みました😥
    病院に行ったのが次の日の朝だったのは、夜中の段階では症状が出てることに気付いてなかったからです💦
    なんか痒いなーくらいでボリボリかいて、そのまま再入眠してしまってて😅

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。わたしも今見たら全身に蕁麻疹でちゃってました…🥲けど電話したら熱とかひどくないなら様子見ててね…ってことだったのでちょっと明日の朝まで様子見てにしたいなと。

• 4月7日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

おはようございます。
    昨夜は眠れましたか💦?
    先生に連絡ついて良かったです🙏

私も顔の腫れと全身に発疹はあったものの、命に関わるような症状は出なかったので、今が症状のピークかもですね😖

早く発疹がひいてくれるといいですね😢
    お大事になさってください🙏

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    朝方にとんでもなく痒くて、それで起きました。
    病院に電話したところ、明日に病院に来てくださいと言われて、予約して明日行ってきます。
    湿疹は変わらずに引いておらず、むしろかゆみが酷くて、今日は寝ておりました。

• 4月7日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

大変でしたね😭

私も発疹が出始めた日よりも、数日後の方が痒かったです💦
    皮膚科でかゆみ止めの薬もらって塗ってた記憶があります...
    1週間くらいで発疹はだいぶひいたと思うので、あと数日頑張ってください😖

• 4月7日