※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
象印
産婦人科・小児科

藤枝市や焼津市で消化管アレルギーを診断してくれる病院を知っている方、情報を教えてください。娘が大豆の消化管アレルギー疑惑で悩んでいます。診断が難しく医者の知識も心配です。かかりつけの小児科に行く予定です。情報をお願いします。

藤枝市、焼津市で消化管アレルギーを診断してくれた病院ご存知の方いらっしゃったら教えてほしいです!!

娘が大豆の消化管アレルギー疑惑です😔
アレルギーチェックでは大丈夫だったのに、その後2回2~3時間後嘔吐しました😭

とりあえずかかりつけの小児科に行くつもりではいますが、消化管アレルギーってなかなか診断が難しい&医者の中でもあまり知られてないと聞いて不安です😢

どなたか情報ありましたら教えてほしいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

むかーしのおじいちゃん先生でもなければだいたいの小児科医は診れますよ😊
開業医に紹介状書いてもらって総合病院の小児科を受診するで良いと思います。

• 象印

象印

コメントありがとうございます!
    やはりかかりつけの小児科へ行ったら総合病院の小児科に紹介状出して貰えました!
    ありがとうございました🥰

• 4月9日