※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が急に夜ご飯を友達と食べることになり、妻と子供は食べ物を買って行くよう言われた。最終的に友達が一緒に食べると言い出し、妻は義実家に行くことになりたくないと感じている。

愚痴です…😔
明日夫の実家近くのイベントに行くため前乗りで夜義実家に泊まる予定だったのですが夜ご飯は夫は地元の友達と食べに行くから私と子は食べていくか買って行ってと言われて買っていくつもりでした。まずこの時点でなぜ妻と子を気まずいのに義実家に置いていくつもりなのって感じでしたけどその友人と月1会していて今日がその日だったのでまぁ我慢するかと思ってたんですが急に3時頃やっぱり無くなったから食べて実家行くとか言い出しもう買い出しに行く余力もなかったので行き道にお店で食べようと思って子達のお風呂や泊まる準備してたら先程電話がきてやっぱりご飯行くことになった!!とか言い出して夫いないなら作って食べさせて行ってたのにそんな時間ないのでじゃあ行き道になんか買っていくと言ってたら友達が子供と私もいいよって言ってるから一緒にって言ってきました🥲こっちは義実家行くだけだし寄っても家族だけだからと思って風呂はいってどすっぴんなのに何考えてんの!!って感じで…😠心狭いですがまーじーで行きたくないです😭返事しちゃったそうなので行きますが…恥ずかしすぎて逃亡したいです…。

コメント

みーたんさん

最悪!!予定コロコロ変わるのもイライラしますね😤

私も旦那の飲み会おわりお風呂上がりで迎えに行って、締めですき家食べてて私のも頼んであるから
お店入っておいで☺️とか言われて
行くわけねーだろ!とブチギレました