※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

27週の切迫早産で入院中です。大部屋で前髪を切りたいけど、どうしたらいいですか?片付けはきちんとします。

切迫早産で27wから入院中です。

どうでもよすぎるのですが、めちゃくちゃ前髪切りたいです笑。

自宅では自分で切っていたのですが、みなさん、どうされていましたか? 
ちなみに、大部屋です。 
カーテン内であれば、チョキチョキしてもよいですかね?(片付けはきちんとするとして)

コメント

ママリ⸜❤︎⸝‍

私仕事の休憩中に
前髪切ってました😂

全然いいと思います🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    休憩中、すごいですね!

    毎日、前髪邪魔~って思ってたので、早速切ります笑😂

    • 4月6日
きらきら✩⋆*¨̮⋆

私も今切迫流産で長期入院中です!🥹
最初は個室にいて、その時は普通に部屋で前髪切ったんですが、今大部屋に移り、私も前髪切るタイミング探ってます🤣
カーテン内なら、デカい音出さなければ大丈夫だと思います😁
私も明日あたりこっそり切ろうと思います(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    音を抑えてやれば、大丈夫ですよね! 
    みなさん、どうしてるのかなーとずっと思っていました😂😂

    • 4月6日
ぽいん

髪の毛が散らばらないように、ちゃんとお片付けすれば良さそうですけど、病院によってはハサミ(刃物)持ち込み禁止とかあるかな?
優しそうな看護師さんに一言かけたほうがいいかも?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    刃物持ち込み禁止はないのでそこは大丈夫なのですが、一応、一声かけますかねぇ。
    前髪うっとうしいです😅

    • 4月6日