※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊活

生理予定日まで10日、妊娠について不安や期待が入り混じり、タイミングを逃した後悔もありますが、リセットして来月に向けて頑張ろうと思っています。

最終行為から1週間。生理予定日まで10日…。
まだ着床もしてない時期だろうし、なんかソワソワするというか毎日ルナルナのカレンダー確認🤣
あーこの日もしておけば良かったかな?あーここは連続でも良かったかも?と今更ながら後悔🤣
もう、リセットの気持ちで来月は今月を活かして頭使ってタイミング取らないと💦
フライングはしないと決めたけど、もし、もし妊娠できていたら早く知りたい気持ちもあるし、でもそれで妊娠してなかったら悲しいし、フライングって何気勇気いる😂

コメント

natsu♡

気持ちすごく分かります😃
あたしもずっとそわそわしてフライングするか迷っていました😅
それでも我慢して今日生理予定日から6日後で妊娠検査薬をしたところ陽性反応が出ました😃
まだ予定日まで長いですが良い結果がでるといいですね☺️✨️