※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himama
妊活

高温期が何日目か分からず、検査を迷っています。3/18に人工授精をし、3/28に他の病院で内診。次は体外受精に進む予定。排卵予定日は3/19。不安や体調不良があり、アドバイスを求めています。

高温期が何日目なのか分からず困ってます💦

3/18に人工授精をしたのですが、クリニックで排卵チェックしていません。
不安もあり、いつもより基礎体温もガタガタで心配していましたが、訳があり他の病院に変えるため3/28に受診し、そこでの内診では「右は残ってるけど、左は排卵してるね。」でした。
次は体外受精にステップアップするため、もし生理がきたら3日以内に病院に行かなくてはなりません。
(ルナルナだと3/19が排卵予定日です)

授かっていたら嬉しいんですが…♡
ただ、高温期何日目なのか分からず…
数日前から、花粉症なのか鼻水・喉のかゆみから咳・偏頭痛があります。
検査してみようか迷っているところです…
高温期何日目なのか、検査してみてもいいものか…
アドバイスいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!

コメント

non

高温期6日目かなと思います🥹

• himama

himama

ありがとうございます!
    3/28の診察の時には排卵してると言われてますが、31日ってことですよね?😭

• 4月6日
  • non

non

28日に排卵済みと言われたということは、高温期10日目になると思います☺️

• 4月7日
  • himama

himama

遅くなりました💦
    ありがとうございます☺️

• 4月13日