※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

サーティワンのキッズパスポートは注文時に言えばもらえますか?子どもと行ってもらったことがないので、こちらから言ってもいいでしょうか?

サーティワンのキッズパスポートって、注文時に言ったらもらえますか?子どもと行ってももらえたことがなくて💦こちらから言ってもいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

恐らくお願いすれば貰えるんじゃないでしょうか?

いつも行ってるところでは私も貰ったことがなく、たまたま旅先で行ったサーティワンでは店員さんの方からくれました。
置いてさえいれば、頼めば貰えそうな気がします😃🍨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

因みに、その旅から帰り
    またいつもの地元のサーティワンに行った時にシールはこちらからお願いして貰ったことはあります❣️

• 4月6日
あんちゃん

貰えると思います✨
それかレジでのお会計の時に店員さんから声かけてくれたり、こちらからパスポートくださいと伝えたらシールと一緒にくれると思います🍨💕

はじめてのママリン🔰

レジで声かけしたらくれますよ✨
前に子供が欲しいと言ってレジで言ったことあります。
パスポートとシールくれます!

こまめ

レジで声かけるともらえますよ!
うちももらってて、パスポート忘れた時はシールだけ下さい!って言ったらシールだけくれます😊