※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

現在28歳です。深夜に、はま寿司の閉店後清掃のバイトを考えているのですが、やっぱり大学生ばかりで浮きますかね😂

現在28歳です。

深夜に、はま寿司の閉店後清掃のバイトを考えているのですが、やっぱり大学生ばかりで浮きますかね😂

コメント

anon

こんにちは!
同じく、はま寿司の閉店後作業気になっていたのでコメントしてしまいました…✨️ 自分なりにクチコミとかみていましたが学生が多いとはかいていませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時給も結構高いしいいですよね!✨他の方の質問に学生ばかりと書いている方がいて少し気になって質問しました😂😂
    学生ばかりでも別にいいかな〜って思ってるんですけど、若い人に比べて物覚えが衰えてそうで不安で…😂😂

• 4月6日
  • anon

anon

そうだったんですね😭
    時給めっちゃいいですし、短時間なの魅力的ですよね✨️
    私も6年ぶりにパートしてるのですが
    大学生の子に教えてもらってますよ🤣
    仕事覚えられるか不安な気持ちめちゃくちゃ分かります…😭

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

短時間なのめちゃくちゃ魅力的です🥺🥺深夜に働ける=保育料もかからないのも魅力的で…🥺
    私も大学生に教えてもらいながら頑張ろうと思います!(まだ応募すらしてないですが笑)

• 4月6日
  • anon

anon

大学生の方がコミュ力高くて優しいイメージあります🥹ww
    お互い頑張りましょうね!!

• 4月6日