※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
その他の疑問

産後3ヶ月弱で腱鞘炎になり、痛みが増してきています。注射治療を考えており、経験者の金額や回数について知りたい。渡辺クリニックで治療した方の情報も求めています。

産後の腱鞘炎について

産後3ヶ月弱です。
1ヶ月くらい前から腱鞘炎になってしまい、最初はちょっと痛いけど我慢はできる痛みだな〜くらいだったのですが
最近痛みが増してきて夜泣きは無いのに手首の痛みで起こされます笑
サポーターつけてみたり湿布貼ってみたりしたのですが何も変わらず、、、
叔母も酷かったらしく、注射したらすぐ治ったよ〜と言っていたので注射も視野に入れています。
実際に注射打たれた方いらっしゃいますか?
金額、回数はどのくらいでしたか?

また、福島県本宮市の渡辺クリニックで治療した方いらっしゃったら詳しく教えて欲しいです🙏

コメント

はつよ(またの名をまみむめも)

クリニックのことは分からないんですが💦

産後3ヶ月頃、腱鞘炎で注射してもらいました。
注射は1回で、初診料+レントゲン+湿布28枚+サポーター+注射で5000円くらいだった気がします🤔

注射したら痛みも無くなって、サポーターもちゃんと巻いてたらすぐ良くなりました!

• るな

るな

湿布とサポーターも一緒にもらえたんですね!
    ありがとうございます!

• 4月6日