※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにょ
妊娠・出産

妊娠5週目、食欲が戻り悪阻が軽く、眠気も。胎嚢確認で不安。顕微授精で排卵日不明。子供達を楽しみにしている。

現在三人目妊娠中、5週くらいだと思います。
上2人はもう4週にはゲロゲロでしたが、今回軽めの食べ悪阻感があったものの昨日からほとんど感じず、いつもの心地よい空腹感を感じてます。偏食はあるものの、何でも食べようと思えば食べれます。
あとは軽い眠気のみ。
胎嚢のみ確認できていて、その際、先生からはネガティブな言葉を聞いているのでかなり不安です。
悪阻の無い妊娠生活に憧れていたけど、なければないでこんなにこんなに不安だなんて贅沢ですね。
そもそも上2人は顕微授精での妊娠で、生理不順で受診した際に自然妊娠発覚だったので排卵日も分からずでした💦
子供達も楽しみににしているので元気に生まれてきてくれたらいいのにな😖

コメント

1姫1王子1卵

私も今回は最初に食べづわりがあってからつわりがなくなって…
と思ったら9週頃から17週とかまで軽いつわりがありました💦
ほんと、あってもなくても不安ってなりますね笑

• もにょ

もにょ

ありがとうございます!
    やっぱり悪阻ぶり返したのですね😭
    軽い悪阻ってどの程度でしたか?

• 4月6日
  • 1姫1王子1卵

1姫1王子1卵

昼間は吐き気はあっても仕事できる程度で、夜は普段の量より少なく食べても吐いちゃったり…
    でも食欲は普通にありました笑
    今は普通に食べれるしお腹すくしで体重管理が大変です😂

• 4月6日