※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
雑談・つぶやき

上の人、子供に数字を教えてるのかめっちゃ怒ってるわー😇怒る前にさ、家…

上の人、子供に数字を教えてるのか
めっちゃ怒ってるわー😇
怒る前にさ、家の中でリレーの練習させるのやめるとこから
はじめなよ😇(よくよーい、どーん!って親が言ってるの聞こえる)
家の中でドタドタドタドタ走り回って
ひどい時は23時過ぎまでドタドタしてるけど
数字を教える前に家の中は公園じゃないし
下にも人が住んでるから走らないよって教えるとこから
はじめなよ。
まぁ、そもそもここの母親は時間帯関係なく
ベランダや網戸の開け閉め激しい(たまに網戸外れて直してる)
アパートの階段も時間帯関係なくドンドン鳴らしながら
登ったりおりたりするからそもそもの常識を持ち合わせてないからしかたないか🤣(夜中でも気にせずドンドン鳴らしながら階段登ってる)
子供に夜だから静かにねって階段のぼりながら言ってるけど
その声もデカいし、登る足音もでけぇ
子供に言う前に親のあなたができてないからね!って思う。
騒音言ったとこで直りそうでもないから
うちが引っ越した方が早い!!
ちょうどいい中古物件見つけて内見行ったし
そこに決めたから月曜日に旦那が不動産屋行って
いろいろと決めてくるって言ってるから
あとは契約成立して住宅ローンも通ればおさらばできる!!
パート先のみんなに祈っててくれって言ってきた(笑)
(御百度参りしてくれ!って言ったら笑いながらツッコミはいった🤣)

コメント