※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

彼氏から誕生日の予定が言われず、最後の2人で過ごす誕生日をどう過ごすか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

来週私の誕生日で、彼氏に「予定空けといて」とか言われるかな?と思って待ってたけど1週間切っても結局何も言われませんでした。泣

出産前だから2人で過ごす最後の誕生日なのでお出かけとかしたかったんですが、今から何か言うのは図々しいでしょうか…。

自分から言うのもなんか違う気がします(T_T)
どうしたらいいでしょうか?

まだ一緒に住んでないのでおうちで何かする、ということはできないです。泣

コメント

はじめてのママリ🔰

自分から言うのでいいと思いますよ!?
誕生日ここ行きたいな!!でいいとおもいます🤔

• りんご

りんご

一応、3月中に「誕生日ディズニーいきたいなぁ」「誕生月でもいいな」と話してました。。そしたら「ディズニーか〜」と流されてしまいました😢

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう一回押してみていいとおもいます!
    微妙そうなら諦めて別のところにするとか!
    まだお若いんですかね?どんどん主張していいとおもいますよ🤣

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

どんどん意見言っていきましょ!
もうただのカップルじゃなく、家族になるんですよね?遠慮してたらこの先60年やっていけません😌✨