※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診でエコーが短くて不安。口コミで先生の腕が心配。次回は違う先生に当たることを願う。

悲しさ浄化させてください…😂
2週間に一回しかない妊婦健診で、赤ちゃんちゃんと大きくなってるかな〜とワクワクでいつもエコーを丁寧にしてくださる病院で今日も楽しみ〜♪といきました。。
まさかのエコー20秒。。赤ちゃん動いてるねーでおしまい。。写真は綺麗にとれたのかなあ??……え???となってしまいました😭😭😭
お医者さんも忙しいし仕方ないよなあと思ってはいますが、楽しみにしてた旦那が可哀想で😂
病院の口コミ見てたら、エコー下手な先生がいると口コミあってその方の気持ちが今痛いほど分かります😂
次また2週間後だけど、次はその先生に当たらないといいな…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こっちまで悲しくなってきます〜😭😭
2週間楽しみにしてたのに20秒だとめちゃくちゃショックです。
このエコー写真だってずっと大切に取っておくものなのに💦

外来の看護師さんにこの先生はできるだけ当てないで…とか言えませんかね?
次は違う先生でありますように🙏

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

優しいコメントありがとうございます😭😭
    そうなんです…割と高い検診費用を毎回払ってるしもっと見たかったー😭と思ってしまいました……。。

今思うと、まさかの院長だったぽくて、、院長当てないでくださいって驚かれますかね😭💦言ってみるだけ言ってみようかな……。。

• 4月6日