※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひな
家族・旦那

旦那のこと嫌いじゃないけど『無』イラッとすこと多々。ときめきは無い…

旦那のこと嫌いじゃないけど『無』
イラッとすこと多々。

ときめきは無い

子供の寝顔見てたら、旦那と仲良くしなきゃなぁ…
この子のパパなんだよなぁ
と思うm(__)m

二人目ほしいけどセックス?できるかなぁ…
イヤイヤ、セックスして子供?

なんかなぁ…

家族とはこういうものなのですか?

コメント

ゆいたんママ

おんなじです😭
イライラするしときめきもないし
付き合ってたころとは全然違います!
2人目ほしいけどまだまだ先になりそうです!

ぴ

私も今イライラ中です。
旦那の実家に来ているのですが、勝手に友達を呼び酒を飲んで2人で盛り上がっています。私は酒を飲んでません。
話にも入れないし、2時間以上1人でポツンです。
けど今日は排卵日付近なのでタイミングを取らないといけない日。と伝えてもあります。
友達が帰ったらブチギレたいのですが抑えないとと思っています😔
家族とはこういうものなんでしょうかね?😔

ぽんまま♡

すっごく共感します(;_;)
さわられると無意識に払い除けてしまうくらい拒絶反応出てるけど、離婚したい訳じゃないし、むしろ二人目はほしい。
でも、こいつがパパなのかー。と、常にもんもんとしてます(笑)

私は家族ってもっと笑顔が耐えなくて、夫婦二人で楽しく幸せを感じながら子育てするものだと思ってました乁( ˙ω˙ 乁) 
現実は一人で空回りしながら日々戦争って感じで、頼りないママでごめんねって夜な夜な涙を流してます(笑)