※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子どもの服装について相談です。トレーナーだと脱がせるのが面倒かも?服装のアドバイスをお願いします。

7ヶ月、子どもの便秘が気になって病院に行きます😭子どもの服装ってどんな感じのがいいんでしょうか???
ユニクロのボディースーツ+トレーナーで、下はユニクロのリラックスフィットレギンス履かせようと思ってます。
トレーナーだと脱がせるのにモタモタしますかね🥲
こういう服装してるよー!など教えてほしいです🙇‍♂️

コメント

らんらん

上は脱がないと思います!
脱いでもズボンとオムツ脱がせてもしかしたら浣腸してくれるかも?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

らんらんさんコメントありがとうございます🙇‍♂️😭
    初めての便秘での病院で、とても悩んでいたので参考にさせていただきます!!!
    助かりました🙇‍♂️

• 4月7日
  • らんらん

らんらん

浣腸しましたか?うちの子もかなり便秘で家でよく浣腸していました💦

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浣腸してもらって、その後すぐたくさん出ました🥹⭐️
    うんちを柔らかくするシロップを出してもらって、それでも良くならなければお家で浣腸するようになるそうです🥹上手くできるかなって心配です…
    らんらんさんのおっしゃる通り、上は脱がなかったのでスムーズに服の脱ぎ着が出来ました😢

• 4月7日
  • らんらん

らんらん

よかったですね😆
    ありますよねシロップ👌
    赤ちゃん用のオリゴ糖も販売されてますよ離乳食とかに混ぜてもいいと思います😊

• 4月7日