※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理時の大量出血に悩んでいます。婦人科で相談したところ、ミレーナやピル、錠剤などの対策があると言われました。経験者のお話を聞きたいです。

生理の時に、経血量が多い方に質問です!

私は、生理1〜2日目の日中、29cmのナプキンをつけても
1時間も経てばナプキンから漏れるくらい大量に出血があります😭😭

月経困難症なんでしょうか…?

婦人科で相談したら、経血量を減らすためには
・ミレーナを入れる
・ピルを飲む
・何かしらの錠剤?を飲む(内容忘れました)

の3つの方法がありますので、もし希望するならまた受診してくださいと言われました。


この3つの何かしらの対策をされている方、
または同じように経血量が多くて悩まれている方、
おはなしお聞かせください!😭

コメント

星

私ではないのですが、妹がそれでした!
量がめちゃくちゃ多くて、生理痛がひどくて
ミレーナ入れたら楽になったといってましたよ!

ぺこり

わたしも今日まさに、婦人科行って来ました!!
何かしらの錠剤は、ディナゲストってやつですかね!?

1時間でそれは、だいぶお辛そうですね😭PMSがどうかとかでも、どれがいいかとかあるみたいです!!

PMSがひどいならディナゲスト、ピル
月経量が多いならミレーナ、ピル
避妊も兼ねるならピルかミレーナ

と言うような説明でした!!

わたしは、太っていて血栓も不安ですということを伝えてなおかつ一度入れれば飲み忘れなども関係ないミレーナを勧めてもらいました!