※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が高熱で不機嫌で泣いているが、突発性発疹が出ないことがあるか心配。病院でも発疹は出ていない。なぜ泣いているのか不明。

突発性発疹って発疹出ないことはありませんか?

娘が3日高熱が出て解熱後もものすごく不機嫌です
ずっとギャーギャー言ってます
どこが痛いのか具合悪いのか判別がつきません

病院でもこのあと発疹出るかもねーと言われましたが
発疹は全然出てきません…

なぜこんなにギャンギャン泣いてるのでしょうか😭

コメント

くろーばー

うちの娘も突発性発疹に未だに罹ってません。
9ヶ月の時にそれらしい高熱は出ましたが発疹は一切出ず、その時に小児科では「発疹が出ないと突発性発疹と診断はできない」って言われました。
3日も高熱が出てたなら、どこがどうって事はなくても身体がしんどいのかなと思います💦
でも泣ける元気があるなら、回復してくると思います!